« 久々×まもなく | トップページ | 専門学校×舞台 »

プレゼント×稽古場便り

舞台『ヤミ金融』稽古中であります♪

本日は嬉しいプレゼントが稽古場に届きました。
いつもありがとうございますshine
Tシャツや靴下。
お手紙も頂き、テンション上がったところで記念撮影。


Group_photo

全キャストではないですがこんな感じのメンバーでやってます♪

Group_photo2

さて…僕はどこにいるでしょうか?

稽古場に差し入れも届きました。
ただ撮影するだけでは面白くないので
撮影しようと群がる人たちを撮影してみましたnotes

Shooting

本日、稽古終わりはキャスト7名ほどで公園飲み。

騒がず、分別ある大人の宴を催しましたhappy01

本日はこれから書類の作成と改訂台本の確認。
オフをオフにせず、オンでいきたいと思います。

ちょっとお誘い頂いている舞台には行けそうにないですがsweat01

|

« 久々×まもなく | トップページ | 専門学校×舞台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日お疲れさまです。暑さとの戦いも大変ですね…
しっかり、栄養と水分補給と睡眠を取って頑張ってくださいませませ~♪

応援してマウスsmile

投稿: てるみん | 2012年7月15日 (日) 21時47分

てるみんさんpen
お心遣い、ありがとうございますhappy01
今日も家を出ると、とんでもない暑さに驚いておりますbombbomb
負けないようにがんばりますgood

投稿: yokozeki | 2012年7月16日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55199288

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント×稽古場便り:

« 久々×まもなく | トップページ | 専門学校×舞台 »