« スタート×リスプロ | トップページ | オフ×刺激 »

写真無し×二日目

本日、トレーニング二日目。内容は言うまでもなく…。
ひとりではできません…。

今日は僕を含めたキャスト四名で飲みに。
それぞれ色んな時間の使い方を選べるのが、リスプロの魅力かと思います♪

話は変わって、ある小説で
お菓子作りが酷く出来ない、菓子屋の倅が修行に出ます。
本当にダメなんですけど、その奉公先で…
親方から一言
『お客さんは美味いと思って気に入った菓子を、贔屓にしてくれるんだ。
職人が、修行何年目でその菓子を作れるようになったかなんて、誰もきにしちゃいねえよ』
と。
才ある者が三月で作れるようになったものを、
三年で習得しても、客は文句を言わない。買った菓子が美味しければ良い事だからだ。

そんな一節がありました。

色んな事を思いました♪
年齢層幅広いですね、今回の舞台は。


とにかく美味しいお菓子をご提供するためにがんばるんですよ(笑)

僕もようやく、まわりのお餅を捏ねだしたところでしょうか?
病み付きになるような、とっておきの美味しい和菓子を出したいですね。

例え話なんで、甘くないですよ、今回のテイストで言いますと。
お楽しみに。

そして夜分の更新、失礼致しました。

|

« スタート×リスプロ | トップページ | オフ×刺激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55137230

この記事へのトラックバック一覧です: 写真無し×二日目:

« スタート×リスプロ | トップページ | オフ×刺激 »