« 演出助手×書類作成 | トップページ | 写真無し×二日目 »

スタート×リスプロ

昨日、
いつものサイクルとは違う攻め方をしてみようと思い付く。
朝、7時起床。
ゴミ出し。
ランニングに行ってみようと思うも、体力温存を選び断念。
そんな気持ちの弱さも今の自分かと。
8時、朝食。
鮭、納豆、味噌汁、ご飯、卵焼き。

9時、小説を読んでいると、気を失う。
そして二度寝してしまう。

11時、二度目の起床。そして焦りながらシャワー。
12時前、出発。

13時、稽古スタート。
ランニング、トレーニング。
17時半、おにぎり一個を頬張る。
そしてオリエンテーション開始。
20時、台本修正。
21時、稽古終了。
21時半解散。僕を含めたキャスト3名で締めラーメン。
ご飯、餃子、ビール。

23時帰宅、シャワー。


現在に至る。


健康的♪

リスプロの稽古は全力で疲れます。
めちゃくちゃ眠たいねんけど、あと少しだけ、明日に備えて諸々準備してから寝ます。


寝室にはエアコンも扇風機もなく、寝苦しいけど、
今日は布団に入ったらサクッと寝られる気がする。

では明日も頑張っていきまっしょい♪

|

« 演出助手×書類作成 | トップページ | 写真無し×二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですhappy01
超ハードな肉練始まりましたね
精神的、肉体的にも鍛錬されて磨き上げていかれる姿を楽しみにしてますよん
ガンバレ~

投稿: てるみん | 2012年7月 6日 (金) 00時08分

てるみんさんpen
とにもかくにも、始まりました。
トレーニングも立ち稽古も暑さとの戦いになると思いますが、集中力維持していきたいと思いますhappy01

投稿: yokozeki | 2012年7月 6日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55129598

この記事へのトラックバック一覧です: スタート×リスプロ:

« 演出助手×書類作成 | トップページ | 写真無し×二日目 »