« プレゼント×稽古場便り | トップページ | 固定×稽古場 »

専門学校×舞台

本番前の最後の休み。


部屋を掃除した日に出てきたVHS。これをパソコンに取り込み、DVDに変換する。

中身は専門学校一年生の時に発表でやった舞台の映像。
当時、わたくし、19歳。

今回の舞台の作業を同時進行でやりつつも、チラチラと映像を見る31歳のわたくし。

今思うと難しい役をやっていたんだなぁと。

今やったら凄く腑に落ちた良い芝居が出来そうなきがする。

舞台に立つということを始めて13年か……。
色んなことがありました♪

今も昔も、良い舞台にしたいという気持ちは変わらないんですねぇ。

取り巻く環境は随分と変わりましたけどね。

今は、責任をもってひとつの役を生き抜こうと思っております。

ご期待ください♪

|

« プレゼント×稽古場便り | トップページ | 固定×稽古場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55233650

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校×舞台:

« プレゼント×稽古場便り | トップページ | 固定×稽古場 »