« 公演情報×8月公演 | トップページ | 偶然×奇跡 »

懸賞×当選

最近ですね。


応募もしてない懸賞サイトで、10万円が良く当たるんですよ(笑)

運が舞い込んできているんでしょうか?
ある手続きを踏むと、10万円が手元に転がり込んでくるわけです。


こんな話はないですよね(笑)


………


………………そう。


こんな話はないんですよ。
騙されちゃいけませんよ、皆様っ!!
悪意はやっている人たちは麻痺しますから、悪いと思ってやっていないと思います。

僕から一言。

詐欺ですから。
犯罪ですから。

皆様、お気をつけください。

|

« 公演情報×8月公演 | トップページ | 偶然×奇跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良くありますね…(笑) あたしんとこには、億単位のお話が舞い込んでます(笑)
どうか受け取ってください なーんてsmile
後、芸能人の方からも、話したいのでメールしてください。なーんてsmile

サクラサイトですね…詐欺です!

投稿: てるみん | 2012年6月 9日 (土) 11時10分

てるみんさんpen
それでついうっかりクリックすると思っているんでしょうかね、業者は?

絶対に騙されちゃいけないですよcoldsweats01
お気をつけください。

投稿: yokozeki | 2012年6月 9日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54914091

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞×当選:

« 公演情報×8月公演 | トップページ | 偶然×奇跡 »