« 懸賞×当選 | トップページ | 観劇×感激 »

偶然×奇跡

世の中には、
本当にビックリするような偶然ってあるんですねhappy01

結論から言うと、
今日、都内某所で高校の時の友人と偶然再会しました。

実に13年振りであるhappy01




高校3年の最後に、親に携帯電話を買ってもらった僕は、
仲が良かった数人とだけ番号を交換して東京に出てきましたhappy01


今日偶然会った彼も、携帯番号を交換した数少ない友人の一人。

なんだかんだ月日が経つと、連絡を取らなくなるものであり
気が付いたらお互いアドレスを変更してたり携帯変えたりして連絡つかなくなっていました。


高校の時にバンド組んだりして、なんだかんだで毎日一緒にいた男だ。
なのに連絡出来ない状態でここまで来ていた。
京都で働いているんだろうと思っていた彼は、どういう経緯か知らないが東京で働いていた。

こんなにも人がワサワサといる東京で、まさか連絡の取れなくなっていた友人に出会うとは思ってもみなかったので、本当にびっくりしましたsweat01
改めて連絡先を交換して、今度飲みに行こうという話になって別れましたshine




あぁ…飲める年齢になっているのね、お互いhappy01


下の画像はお酒が飲めないときの横関健悟。
Yokozeki_kengo
なんでこうも免許証の写真ってこんな感じになってしまうんでしょうねsweat02

|

« 懸賞×当選 | トップページ | 観劇×感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54944772

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然×奇跡:

« 懸賞×当選 | トップページ | 観劇×感激 »