« 観劇×感激 | トップページ | 公演情報×8月公演 »

レックス×すてきな三にんぐみ

本日はミュージカルすてきな三にんぐみでダブルキャストである
つっけんさん(土屋研二)と打ち合わせ。

6月のツアーはつっけんさんにバトンタッチをしますので、
その引き継ぎの為ですhappy01

この物語の中では「レックス」という役をやっています。
ラ・マンチャの男の東京公演を前に、打ち合わせにきてくれたつっけんさんは、
しし座の王、レグルスのように舞台上で暴れまわるんだろうなぁという力が漲っておりましたhappy01


Regulus

話は芝居の事からいつしか髭の話に脱線しましたが…
本当にたくましい髭で羨ましい限りです。

一週間剃ってなくても、僕は生えて無いに等しい…。

つっけんさんは髭が伸びにくい僕の事を羨ましがり、僕は髭が伸びるつっけんさんを羨ましく思う。
結局、ないものねだりなんだなぁと思いました。

人は自分にないものを欲しがる。
同じものを見て、激しくそのものを欲する人と、目にも留めない人がいる。
それは役を演じる上でその役の価値観が出て面白いと思うんですshine

役者の僕を羨ましがる人がいる。
人の苦労も知らずに、好き勝手言ってくれるぜって毒づいてみたり…。

それはそれでいいかなぁと最近では思っていますshine
やりたい事を全力でやっている事は間違いではないですからねっ♪


さて
話を戻すと…共通点のないように見える2人。
写真の頭の上に「S」の文字がありますが、多分僕もつっけんさんも精神的にはMなんじゃないかと思います。
つっけんさんがSだったら、あとで「勝手な事書くな」とたっぷりと絞られるでしょうhappy01

それはそれでMな僕としては問題ないので、あえて想像を載せておくことにします(笑)


話が戻ってなかったので、話を変えます。

8月に僕は舞台に立ちます。
つっけんさんも舞台に立ちます。
また舞台の詳細は後日掲載したいと思います。



お互いにエールを送りあい、
今回のすてきな三にんぐみではダブルキャストの為、共演はなかったつっけんさんと
『いつか共演したいね』と言葉を交わして打ち合わせ終了致しましたshine


すてきな時間をありがとうございました。

|

« 観劇×感激 | トップページ | 公演情報×8月公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54878253

この記事へのトラックバック一覧です: レックス×すてきな三にんぐみ:

« 観劇×感激 | トップページ | 公演情報×8月公演 »