« 偶然×奇跡 | トップページ | 大工×チェスト »

観劇×感激

今日は二本をご紹介。

芝居企画TECALL 「鬼ごっこ」
  @TRANCE MISSION。

オープニングの鬼ごっこのシーンで
MAGADETHのHoly Wars から始まったのには痺れたhappy01
インパクトありますからね、あの曲は。

すでに終演しています。
なので感想は割愛。

チケットは1ドリンク付きだったのですが、開演ギリギリになり開演前には飲めず。
なので終演後すぐに1ドリンク券を交換したので早速ビールをばscissors

舞台終わって直後にビールが飲めるのは嬉しいですね♪
俳優座劇場と同じくらい早く飲める劇場かもしれませんhappy01



二本目。

WALKING STAFF PRODUCE 「DEALER'S CHOICE」
@シアター711

シアター711をお客さんとして行くのは初めてかも。
出演していた時には感じなかった、色々な事が感じられましたshine

こちらも終演しています。
なので感想は割愛。
セットが大がかりだった為、千秋楽は客出し中にバラしが始まるhappy01

さて
色々な変化があった年。

まだ半分ですね2012年は。

残す半分をどう生きられるか?
8月、自身が出演する舞台。

本当に楽しみです。
どうなるかはわかりませんが、約一ヶ月間、余計な事を考えずに一つの芝居、
舞台だけに集中できる時間というのは本当に充実したものになると思います。




2012年もブログに書いていないのもあわせて色々な舞台を観てきました。
素敵な舞台も本当につまらない舞台も。
僕が観てきたどんな舞台よりも上質な舞台に僕自身が立ちたい。
立ってやろうという気持ちでいっぱいですhappy01


僕はやっぱり芝居が好きだshine

|

« 偶然×奇跡 | トップページ | 大工×チェスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/55005503

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 偶然×奇跡 | トップページ | 大工×チェスト »