« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

発売開始×公演情報

Flyer1_2

RISU PRODUCE vol.12  SPACE107提携公演

「ヤミ金融」~欲と金に狂わされた大人達~

作・演出  松本 匠


いつから僕はお金を「金」と呼び捨てにし、その金に追われ、その金によって自由までも奪われる様になったのだろう…

RISU PRODUCE一年振りの新作はヤミ金融を題材に、欲と金の関係に迫る。

2012年8月1日(水)~8月5日(日)
劇場 SPACE107

【CAST】
松本 匠
浜谷 康幸
松本 勝
横関 健悟

大迫 一平(PU-PU-JUICE)
佐藤 正和(ブラボーカンパニー)
多根 周作(ハイリンド)
平野 貴大(劇団PATHS PACK)

樋田 洋平
福島 彰吾
藤川 龍一
桜 まゆみ
坂井 紀里子
吉田 芽吹

【タイムテーブル】
8月1日(水)19☆
8月2日(木)14時☆/ 19時
8月3日(金)19時
8月4日()14時/19時
8月5日()13時/18時

【チケット料金】
指定席   前売り/当日共に4,200円
自由席    前売り/当日共に3,700円

☆(初日割) 8/1(水)指定席/自由席共に500円割引
☆(昼割)   8/2(木)マチネ公演 指定席/自由席共に500円割引

※(学割)  上記割引公演以外、指定席/自由席共に500円割引(Nana Produceのみ取扱い・要学生証提示)


【チケット取り扱い】
■ローソンチケット前売り開始日 2012年6月26日()  Lコード:34308
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
                          :0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます

■【チケット予約/お問い合わせ】
Nana Produce
nanapro@docomo.ne.jp
090-7209-4089

☆☆☆☆
チケット購入の際ですが、このブログをご覧の皆様は上記Nana Produceまで横関扱いと明記頂ければOKとの事ですshine

毎度、お馴染みですが、色々面倒だったりする方は僕自身が責任を持ってご予約させて頂きますので下記アドレス(横関個人アドレス)までメールくださいhappy01
併せて応援メッセージもお待ち申し上げますhappy01scissors

charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp

Flyer2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発掘×感覚

家の大掃除をしてたらこんなものが出てきました。
 
 
これはいいものだ。
 
見ていただきたいのは手前のよくわからない品。
これは何かと言いますと…
小学生の時の家庭科の時間に初めて作ったポケットティッシュ入れ。
 
 
なんか思い入れが強くて捨てずにとってあったんですね♪ 
それにしても当時の僕は凄い色彩感覚だなと思いました。
紫ベースにしっかりとした強い色の黄色と赤のたてライン。
端には薄めにピンク、黄色、水色。
 
 
色々考えた上での配色のようです♪♪ 
これでも高校から先の進路を決める際、担任の先生からはひたすら美大をすすめられていたんですよ(^-^) 
 
さて本日、またまたチェストが届きます。
またあの工作の時間だ。 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大工×チェスト

そういえば、子供の時はプラモデル作るのが大好きでした♪
 
 
稽古に入る前に部屋を大掃除。
いらないものや、なんだこれ?というような謎のメモなどが多数出てくる。
 
快適な生活の為に。
 
 
頑張るぞぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観劇×感激

今日は二本をご紹介。

芝居企画TECALL 「鬼ごっこ」
  @TRANCE MISSION。

オープニングの鬼ごっこのシーンで
MAGADETHのHoly Wars から始まったのには痺れたhappy01
インパクトありますからね、あの曲は。

すでに終演しています。
なので感想は割愛。

チケットは1ドリンク付きだったのですが、開演ギリギリになり開演前には飲めず。
なので終演後すぐに1ドリンク券を交換したので早速ビールをばscissors

舞台終わって直後にビールが飲めるのは嬉しいですね♪
俳優座劇場と同じくらい早く飲める劇場かもしれませんhappy01



二本目。

WALKING STAFF PRODUCE 「DEALER'S CHOICE」
@シアター711

シアター711をお客さんとして行くのは初めてかも。
出演していた時には感じなかった、色々な事が感じられましたshine

こちらも終演しています。
なので感想は割愛。
セットが大がかりだった為、千秋楽は客出し中にバラしが始まるhappy01

さて
色々な変化があった年。

まだ半分ですね2012年は。

残す半分をどう生きられるか?
8月、自身が出演する舞台。

本当に楽しみです。
どうなるかはわかりませんが、約一ヶ月間、余計な事を考えずに一つの芝居、
舞台だけに集中できる時間というのは本当に充実したものになると思います。




2012年もブログに書いていないのもあわせて色々な舞台を観てきました。
素敵な舞台も本当につまらない舞台も。
僕が観てきたどんな舞台よりも上質な舞台に僕自身が立ちたい。
立ってやろうという気持ちでいっぱいですhappy01


僕はやっぱり芝居が好きだshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然×奇跡

世の中には、
本当にビックリするような偶然ってあるんですねhappy01

結論から言うと、
今日、都内某所で高校の時の友人と偶然再会しました。

実に13年振りであるhappy01




高校3年の最後に、親に携帯電話を買ってもらった僕は、
仲が良かった数人とだけ番号を交換して東京に出てきましたhappy01


今日偶然会った彼も、携帯番号を交換した数少ない友人の一人。

なんだかんだ月日が経つと、連絡を取らなくなるものであり
気が付いたらお互いアドレスを変更してたり携帯変えたりして連絡つかなくなっていました。


高校の時にバンド組んだりして、なんだかんだで毎日一緒にいた男だ。
なのに連絡出来ない状態でここまで来ていた。
京都で働いているんだろうと思っていた彼は、どういう経緯か知らないが東京で働いていた。

こんなにも人がワサワサといる東京で、まさか連絡の取れなくなっていた友人に出会うとは思ってもみなかったので、本当にびっくりしましたsweat01
改めて連絡先を交換して、今度飲みに行こうという話になって別れましたshine




あぁ…飲める年齢になっているのね、お互いhappy01


下の画像はお酒が飲めないときの横関健悟。
Yokozeki_kengo
なんでこうも免許証の写真ってこんな感じになってしまうんでしょうねsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞×当選

最近ですね。


応募もしてない懸賞サイトで、10万円が良く当たるんですよ(笑)

運が舞い込んできているんでしょうか?
ある手続きを踏むと、10万円が手元に転がり込んでくるわけです。


こんな話はないですよね(笑)


………


………………そう。


こんな話はないんですよ。
騙されちゃいけませんよ、皆様っ!!
悪意はやっている人たちは麻痺しますから、悪いと思ってやっていないと思います。

僕から一言。

詐欺ですから。
犯罪ですから。

皆様、お気をつけください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公演情報×8月公演

8月に出演することになりました舞台のご案内ですnote
書きたい事は山ほどありますが、取り急ぎ詳細をアップさせて頂きます



RISU PRODUCE vol.12  SPACE107提携公演

「ヤミ金融」~欲と金に狂わされた大人達~

作・演出  松本 匠


いつから僕はお金を「金」と呼び捨てにし、その金に追われ、その金によって自由までも奪われる様になったのだろう…


RISU PRODUCE一年振りの新作はヤミ金融を題材に、欲と金の関係に迫る。

2012年8月1日(水)~8月5日(日)
劇場 SPACE107

【CAST】
松本 匠
浜谷 康幸
松本 勝
横関 健悟

大迫 一平(PU-PU-JUICE)
佐藤 正和(ブラボーカンパニー)
多根 周作(ハイリンド)
平野 貴大(劇団PATHS PACK)

樋田 洋平
福島 彰吾
藤川 龍一
桜 まゆみ
坂井 紀里子
吉田 芽吹

【タイムテーブル】
8月1日(水)19☆
8月2日(木)14時☆/ 19時
8月3日(金)19時
8月4日()14時/19時
8月5日()13時/18時

【チケット料金】
指定席   前売り/当日共に4,200円
自由席    前売り/当日共に3,700円

☆(初日割) 8/1(水)指定席/自由席共に500円割引
☆(昼割)   8/2(木)マチネ公演 指定席/自由席共に500円割引

※(学割)  上記割引公演以外、指定席/自由席共に500円割引(Nana Produceのみ取扱い・要学生証提示)


【チケット取り扱い】
■ローソンチケット前売り開始日 2012年6月26日()  Lコード:34308
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
                          :0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます

■【チケット予約/お問い合わせ】
Nana Produce
nanapro@docomo.ne.jp
090-7209-4089

☆☆☆☆
チケット購入の際ですが、このブログをご覧の皆様は上記Nana Produceまで横関扱いと明記頂ければOKとの事ですshine

毎度、お馴染みですが、色々面倒だったりする方は僕自身が責任を持ってご予約させて頂きますので下記アドレス(横関個人アドレス)までメールくださいhappy01
併せて応援メッセージもお待ち申し上げますhappy01scissors

charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp


Kengoyokozeki

upup前回、宣材写真の為に撮影するもボツとなってしまった写真(笑)
折角なので掲載してみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レックス×すてきな三にんぐみ

本日はミュージカルすてきな三にんぐみでダブルキャストである
つっけんさん(土屋研二)と打ち合わせ。

6月のツアーはつっけんさんにバトンタッチをしますので、
その引き継ぎの為ですhappy01

この物語の中では「レックス」という役をやっています。
ラ・マンチャの男の東京公演を前に、打ち合わせにきてくれたつっけんさんは、
しし座の王、レグルスのように舞台上で暴れまわるんだろうなぁという力が漲っておりましたhappy01


Regulus

話は芝居の事からいつしか髭の話に脱線しましたが…
本当にたくましい髭で羨ましい限りです。

一週間剃ってなくても、僕は生えて無いに等しい…。

つっけんさんは髭が伸びにくい僕の事を羨ましがり、僕は髭が伸びるつっけんさんを羨ましく思う。
結局、ないものねだりなんだなぁと思いました。

人は自分にないものを欲しがる。
同じものを見て、激しくそのものを欲する人と、目にも留めない人がいる。
それは役を演じる上でその役の価値観が出て面白いと思うんですshine

役者の僕を羨ましがる人がいる。
人の苦労も知らずに、好き勝手言ってくれるぜって毒づいてみたり…。

それはそれでいいかなぁと最近では思っていますshine
やりたい事を全力でやっている事は間違いではないですからねっ♪


さて
話を戻すと…共通点のないように見える2人。
写真の頭の上に「S」の文字がありますが、多分僕もつっけんさんも精神的にはMなんじゃないかと思います。
つっけんさんがSだったら、あとで「勝手な事書くな」とたっぷりと絞られるでしょうhappy01

それはそれでMな僕としては問題ないので、あえて想像を載せておくことにします(笑)


話が戻ってなかったので、話を変えます。

8月に僕は舞台に立ちます。
つっけんさんも舞台に立ちます。
また舞台の詳細は後日掲載したいと思います。



お互いにエールを送りあい、
今回のすてきな三にんぐみではダブルキャストの為、共演はなかったつっけんさんと
『いつか共演したいね』と言葉を交わして打ち合わせ終了致しましたshine


すてきな時間をありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »