« 汗男×稚内公演 | トップページ | 汗男×深川公演 »

汗男×北見公演

オフィスアートプラン。
『ミュージカル すてきな三にんぐみ』


今日はいつも以上に汗をかいたような気がします。
衣装はホテルについてから洗濯し、
乾燥機でかれこれ二時間ほどまわしているんですが、まだ乾きません。


もう少し、ベッドに入るには時間を必要としそうです(笑)

朝早くに稚内のホテルを出発し、六時間ほどかけて会場に到着。


終わった後に見る皆さんの表情で、やってよかったと毎回思います。
もちろん今回も。

本番出演直前、舞い上がっていたのか、マントの下の衣装を着忘れていて、
楽屋出る直前にイッチーに指摘されました(汗)

いかんいかん。
それがあったのかどうかはわかりませんが、肩の力が抜け、
本番は集中しつつ楽しんでやらせていただきました♪

さて、乾燥できているか確認しに行ってきます☆

|

« 汗男×稚内公演 | トップページ | 汗男×深川公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

稚内、北見、深川、登別と移動だけでもハードなのに、
あんなにエネルギッシュな舞台を見せて下さったことに
改めまして
感謝!感謝!ですshine

今日も娘と
「またみたいね!」と話していましたdelicious

一緒に行った姪っ子親子にも大好評

また次の公演先でも
ガンバって下さいね!

そして運転気をつけて下さいねdelicious

投稿: mizumizu | 2012年5月20日 (日) 18時14分

mizumizuさんpen
またまたコメントありがとうございますhappy01
お子様にも大好評で良かったですshine
大人もかわらず楽しんでいただける作品作りをというところで、個人的にはたくさん悩みたくさん挑戦した、思いの強い作品ですnote
またいつの日か北海道でやりたいですhappy01
本当に僕自身、感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: yokozeki | 2012年5月21日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54743058

この記事へのトラックバック一覧です: 汗男×北見公演:

« 汗男×稚内公演 | トップページ | 汗男×深川公演 »