« 観劇×感激 | トップページ | テンションダウン×悔 »

作業×母の日

つい先ほどまで我が父母と電話で話しておりましたhappy01


そしてついさっきまで母の日の存在を失念しており、


「ママ、僕を生んでくれてありがとうshine」なんて言葉も掛ける事もなく電話を切ったダメ息子です。

そもそも母親の事をママとは呼ばないですしねsweat02

去年の母の日のブログを読み返しますと…
「来年こそは」とか書いてしまっているんですが…来年こそは。



さてさて
先日から没頭していた作業なんですが、ようやく終わりました。


何をしていたかと言いますと…
Cd

お風呂上りで失礼致します。
セピア色にしたのは、
鼻の頭にニキビが出来まして真っ赤なトナカイ状態で恥ずかしかったからですsweat01
指が長くて綺麗だねとよく言われますshine

…話が逸れましたbomb


CDを作っていました。
明後日からオフィス・アートプラン
『ミュージカル すてきな三にんぐみ』ツアーの為、北海道に向かいます。

セットを車で運ぶため、車移動をいかに充実させるかが鍵となってくるわけです。


ツアーでは毎回、僕がCDを持っていってましたnote
色々なアーティストのCDを持っていくと、かさ張るので
今回は色々とアーティストを混ぜて、オリジナルCDを作成してみましたnote

僕を含め、共演者の2人もきっとこのCDを聞いて快適な車移動を送れることでしょうhappy01




長旅ですから、セーフティドライブで参りますsign03

|

« 観劇×感激 | トップページ | テンションダウン×悔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54705126

この記事へのトラックバック一覧です: 作業×母の日:

« 観劇×感激 | トップページ | テンションダウン×悔 »