« 身体×丸裸 | トップページ | 観劇×感激 »

汗男×つくば編

オフィス・アートプラン「ミュージカル すてきな三にんぐみ」

4/28(土)『つくば子ども劇場の皆様と公演編』


随分と更新が遅くなりましたが書きます。
さて、この日はのり打ちでしたhappy01


のりうちとは…
朝から車で移動し、移動日に本番を終える事ですsweat01

時間的にはタイトでしんどいのですが、この日は割とゆったりとした感じで本番を迎えました。


お客様は超満員で歌のシーンでは手拍子もいただき、
役者としてはテンションがあがり非常にありがたかったですhappy01


茨城といえば将軍コーヒー。
横関健悟 将軍コーヒーの記事


イバラギじゃないぜっ♪イバラキだぜっ!!キ!!!


終演後は実は搬出場所が離れていた事と
一ノ瀬亮太が別の舞台「ファイブ」の稽古のため、
終演後にいち早くつくばを後にしたため、相当大変でしたsweat01sweat01

だが大変さを感じさせなかったのは、本当に多くの方に残ってお手伝いしていただいたからですhappy01
この場をお借りしまして、ありがとうございましたshine

相変わらず自宅に帰るのは日を跨ぎましたhappy01
全力で疲れると寝つきの悪い僕もあっさり眠れました。
豪快なイビキとともにshine

|

« 身体×丸裸 | トップページ | 観劇×感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54606712

この記事へのトラックバック一覧です: 汗男×つくば編:

« 身体×丸裸 | トップページ | 観劇×感激 »