« 汗男×つくば編 | トップページ | ご報告×事務所 »

観劇×感激

ここ数日で観た舞台。

まとめて感想等々を。
一つは終わってしまっているんですけどねhappy01


東京マハロ『私が欲しいカラダ』
@下北沢駅前劇場
Maharo


ツッチー(土屋史子さん)が出演されてて観に行きました。
彼女の芝居は何本か観に行っているんだけども、

今回はベテランの役者のみなさんに囲まれて主演をつとめる姿が素敵でしたshine
凄い瞬発力ある芝居で凄いなぁと思いながら見てました。
役を演じるのも大変だっただろうなって。

白血病患者の話なんですが、僕個人的には良かったです。
感動した。
ストーリーはいたってシンプルで、先読みしまくれる展開なんです。

ですが…
それを感じながらもグイグイと引っ張られましたshine

彼女の役が病気に打ち勝ち、元気な姿でエンディングを迎え良かったと思った。
僕のまわりにもぜひ宣伝したかったなぁと思ったんですが、
公演期間も終わり、時すでに遅し。
過ぎた時間はかえってこないので、今を精一杯生きなければならないんだなshine

続いて
青年座スタジオ公演『死んでたまるか』
@青年座劇場
Seinennza

青年座時代の同期が2人も出てましてね(黒崎照、伊藤真奈美)。
僕にとっては2人とも見慣れない役柄といいますか雰囲気でそれだけで楽しかった。

内容は…個人的には台本が好みじゃないです。
ほら、レバーが大好きな人もいれば大嫌いな人もいるみたいな…僕はレバーが大嫌いですし、ねcoldsweats01
役者のみんなひとり残らず素敵な役者さんだったのでそれだけで観に行く価値はあるかと思いますshine
観に行ったら色んな事感じられるかと思います。


13日までやってますので、是非♪

さて明日またご報告も兼ねてブログをアップ致しますup

|

« 汗男×つくば編 | トップページ | ご報告×事務所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54657974

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 汗男×つくば編 | トップページ | ご報告×事務所 »