« マナー×躾 | トップページ | レックス×すてきな三にんぐみ »

観劇×感激

地人会新社第一回公演『シズウェは死んだ!?』

@赤坂レッドシアター

一言。
観に行って良かった。

あらすじや当日パンフレットを読むと、
堅苦しい感じなのかなと観劇前は身構えるも、杞憂に終わり、飽きることなくラストまで。
ラストシーン、二人の写真撮影のシーンはグッときました。

パンフレットにも書いてあったように…
開演から40分はお客様との対話。
つまり一人芝居。

あれだけ心を離れさせず持っていけるところが、熟練した俳優のなせる業かと思いました。

台本も良かったし、演出も良かった。
とにかく良かった。

話している状況に応じて、目立たずさりげなく光量がかわる照明がいいなぁと思いました。

さて
僕も8月に舞台だ。
近日中に詳細アップ致しますが、刺激的な舞台も観ることが出来たので、僕自身も気合いがみなぎっているのであります♪

|

« マナー×躾 | トップページ | レックス×すてきな三にんぐみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54842639

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« マナー×躾 | トップページ | レックス×すてきな三にんぐみ »