« 観劇×感激 | トップページ | 作業×母の日 »

観劇×感激

『ふたり芝居』
@新中野ワニズホール

本日は青年座時代の同期である小西雄くんの2人芝居を観劇にhappy01

彼は久しくこれほどの小スペースでは芝居はしていないと思います。
商業の大劇場ばかりでやっていたので、逆に緊張したのではないかとsweat01

観ているこちらがヒヤヒヤしたもんですがhappy01


30分ちょっとの芝居を休憩挟みながらオムニバスで三本。
他の二本はもちろんお初の役者ばかりだったんですが楽しんできました♪

なかなか2人芝居っていうのは難しいと思います。


その場に留まる理由がないとやっぱり観ている側からすると違和感があり、しんどくなってくるのでsweat01

僕もいつか2人芝居やりたいなぁって思ったりしました。

そういえばRISU PRODUCEの「ぼくはだれ」では、
取調室の中である意味2人芝居みたいな感覚だったかもしれませんね♪

やっぱり…難しいですね…

千秋楽まで頑張ってくださいっ♪♪

さて
作業作業♪

なんの作業をしているかというのはまた明日アップ致しますhappy01
一人でめちゃくちゃ楽しんでいますshine

|

« 観劇×感激 | トップページ | 作業×母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54687987

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 観劇×感激 | トップページ | 作業×母の日 »