« 汗男×深川公演 | トップページ | 金環日食×無知 »

汗男×登別公演

オフィスアートプラン
『ミュージカル すてきな三にんぐみ』登別公演、無事に終了いたしました。

北海道ラストステージ、楽しみました♪♪
登別の皆様、ありがとうございました!!
疲れはピークでしたが、お客様の反応にも支えられ、物凄く良いコンディションで本番を終えられて良かったです。

終演後にお客様を送り出しに行きました。
小さな可愛らしい女の子が僕に抱きついてきたんですが…
女の子は笑いながらビチョビチョって言ってたのが印象的で(笑)
申し訳ない、汗男でして…。

宝箱も可愛かったなぁ☆
ありがとうございます♪
僕が二ついただいても良かったんですが、ちゃんとみんなでわけましたよ(笑)

どの都市もそうだったんですが、北海道という土地柄なのか、親も子も本当に元気で『心のお金持ち』、おおらかなお人柄だなって感じました♪


全国沢山のおやこ劇場があり、そういったところで豊かな心を育む活動をされている皆さん。
本当に素晴らしい活動をされているんだなと、触れあうことで知りました。

僕らはもっともっと素敵な舞台をやっていかないといけない!
そんな使命感に燃えております(^-^)v


さて
あと少しで仙台に到着致します。
そこからまた六時間ほどかけて東京の倉庫に荷降ろしに向かいます♪
ではっ!!


|

« 汗男×深川公演 | トップページ | 金環日食×無知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ぜひ、この次はさっぽろで・・・confident
お願いします。
 
観たかったなぁ~heart04

投稿: みぃ | 2012年5月21日 (月) 15時21分

みぃさんpen
札幌、実現させたいですねhappy01
来年は北海道何ヵ所か決まっていると聞いていますshine札幌が決まるなら再来年でしょうかcoldsweats01

また僕がやれると良いんですが、あとはスケジュールなどでうまくいけばhappy01

投稿: yokozeki | 2012年5月22日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54762929

この記事へのトラックバック一覧です: 汗男×登別公演:

« 汗男×深川公演 | トップページ | 金環日食×無知 »