« 汗男×北見公演 | トップページ | 汗男×登別公演 »

汗男×深川公演

本日、
オフィスアートプラン『ミュージカル すてきな三にんぐみ』
深川公演、終了いたしました。


懇親会にて数名の方々と飲みの席をご一緒させていただきました。

楽しい時間をありがとうございました。

言いたいことは色々あれど…
観たものが全て。

役者冥利につきるといいますか、一期一会堪能させていただきました。


明日は登別で待ってくださっている方々の為に、今日とかわらず、
絶好調で参りたいと思います♪

明日は朝早くから運転だぁ〜♪♪

|

« 汗男×北見公演 | トップページ | 汗男×登別公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^)
深川公演とても楽しく観させていただきました!
美唄という所のおやこ劇場から10名で参加させてもらい、子供達にとってもミュージカルは初めての観賞です。
大満足ですd=(^o^)=b

是非また観たい舞台の一つですね♪
「すてきな三人組」に会えて すてきでしあわせな気持ちに なりました!
ありがとうございました!

 

投稿: ゆち | 2012年5月20日 (日) 09時18分

ゆちさんpen
深川公演観劇ありがとうございましたhappy01

他の劇場さんがいらっしゃっていたことは終演後にぼんやりと聞きました。
こうしてたくさんの方々の目に触れる機会があったこと、嬉しく思いますshine
また美唄にも行ってみたいですhappy01

照明がいきなり飛んだり、音響が飛んだり、裏で車椅子の車輪がとれたりとトラブルがいっきに出てしまった公演でしたが…
本当に申し訳ないと反省すると共に、それでも芝居がブレないように集中して全力で挑みました。
改めて生物だなと思い、舞台の怖さと楽しさを感じた公演でした。

投稿: yokozeki | 2012年5月21日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54751283

この記事へのトラックバック一覧です: 汗男×深川公演:

« 汗男×北見公演 | トップページ | 汗男×登別公演 »