« 観劇×感激 | トップページ | 観劇×感激 »

ご報告×事務所

この度、株式会社GRASSに所属させていただく事になりました。


この間の12月で30歳を迎えたわけですけどもね、色々と考えていましたsweat01
ちょっと痛々しいですけど自問自答を繰り返していたわけです(笑)
何がやりたいんだろうねって。

一月に書いた記事『決断×三十路』から三ヶ月ちょっと経ちました。


今まで以上に幅広く色んな事に挑戦したいと思っていますhappy01
幅広くです。
声優としてのお仕事も引き続きやっていきたいし、舞台にも立ちたい。
映像にも力を注ぎたいし、何より人としての引き出しを増やし、厚みのある男になりたいですね♪

僕にとっては間違いなく人生の転機になる年だと感じています。


さぁどんな一年になるか、また一年後に良いご報告が出来るよう日々頑張りたいと思います。

では今の目標を一つ。

え~。

…こほんsweat01


『この一年で今より身体を柔らかくしたいっ!!』



ですhappy01

|

« 観劇×感激 | トップページ | 観劇×感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね!
どうなるかご自身でも楽しみじゃないですか!?
充実した年になるといいですね☆

体を柔らかくするにはやはりベタにお風呂の後の柔軟とかですね。そしてそれを継続することですよねbleah

投稿: えな | 2012年5月 8日 (火) 23時12分

えなさんpen
やはり日々の努力が必要ですねcoldsweats01
自分自身の成長と変化が楽しみですshine

どうぞお見逃しなくgood

投稿: yokozeki | 2012年5月 9日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54666073

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告×事務所:

« 観劇×感激 | トップページ | 観劇×感激 »