« 汗男×香川編 | トップページ | 観劇×感激 »

雨日×雨ビ(雨の日に新聞を包むビニール)

雨ですね…

強烈な雨の日は
新聞配達をしていた専門学生時代を思い出しますhappy01

ポストが外に飛び出ているお宅やポストが無いお宅には
新聞が濡れてしまわないように雨ビ(新聞をつつむビニール)をするんです。
これがまあぁぁあぁ…



面倒くさいっ!!!

ポストつけろや~dashとか言いながら猛ダッシュで配っていたのは良い思い出ですhappy01
配達時間も通常の1.5倍くらいの時間がかかるし、何よりその日、店の電話番になると
「雨で濡れてるんで新しい新聞を持ってきてください」
的な電話が色んな区域からかかってくるsweat01sweat01

ただ雨の日の配達し終わった後に入るシャワーは格別でしたnote
凄くさっぱりする。

…僕の場合は寮が、シャワールームのある事務所から離れていたので
結局家に着く頃にはまたびしょびしょに濡れてたんですけどねshine
夜は銭湯に行くのが最高のご褒でしたhappy01

当時は風呂なしトイレ共同の部屋に住んでいたものですから
sweat02
隣の部屋の携帯のバイブ音だって丸聞こえだったんだぜっ
sign01
※赤文字にしてまでお知らせしたいことではないです(笑)



お知らせしたいことは下記↓↓
「ミュージカル すてきな三にんぐみ」
四月のスケジュールです♪

4/14(土)18:00 宝塚公演 宝塚文化創造館
4/15(日)14:00 西尾公演 西野町ふれあいセンターにしのまちホール
4/21(土)15:00 石巻公演 赤井市民センター
4/22(日)14:00 柏崎公演 市民プラザ(風の部屋)
4/28(土)17:00 つくば公演 つくばサイエンスインフォメーションセンター

チケット等々に関するお問い合わせは、まずは下記(アートプラン)までお問い合わせください♪
色々なおやこ劇場さんが主催のため、アートプランで確認等々行うとの事なので。

artplan@terra.dti.ne.jp

Ichinose

↑共演者のイッチ―♪(一ノ瀬亮太)↑

|

« 汗男×香川編 | トップページ | 観劇×感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54382568

この記事へのトラックバック一覧です: 雨日×雨ビ(雨の日に新聞を包むビニール):

« 汗男×香川編 | トップページ | 観劇×感激 »