« 癒し×温泉 | トップページ | 汗男×石巻・柏崎編 »

洗濯×体調

本日、石巻での公演は無事に終了致しました。

後記はまた東京に戻り次第改めて書きます。


明日も楽しみに待っていてくれる皆様のために、全力で挑みます♪

三人分の衣装を洗濯し、
現在部屋干し中です(笑)
僕の喉の状態も心配ですが、洗濯物が乾くかも心配です…。

いい具合に洗濯物により部屋の湿度はありますので、喉には良いかもしれません。


では明日まで身体を休めたいと思います。

|

« 癒し×温泉 | トップページ | 汗男×石巻・柏崎編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石巻子ども劇場でむか~し事務局長をしていました阿部加代子です。
昨夕孫たちと一緒に観させていただきました。かなやすさんから、お声をかけていただき、覚えていただいたことをうれしく思いました。
あー、お声が辛そうだったのはそのせいでしたか。
「すてきな三人ぐみ」は、絵本もあったのですが、お話の内容ははすっかり忘れていました。
終った後、「泣いてしまって」と言っているお母さんの声が聞こえてきました。また、初めて会員になった子育て支援センターの若い職員の方は、迫力あったぁ~と感心していましたよ。
照明を暗くできない会場条件でしたので、本当はもっと迫力は出せたのに…すみません。
次の公演のために早くお声が治ること祈っています。

私もブログに昨夜のこと書こうとして、ネットを検索していましたら、このブログを見つけてしまいました。

投稿: アンネのばら | 2012年4月22日 (日) 06時29分

アンネのばらさんpen
鑑賞ありがとうございます。
僕らが元気出して笑顔与えてって思っていましたが、逆に本当に元気がいただけました。
月並みな言葉ですが…感謝しています。
ありがとうございます。

プロデューサー自身も本当に色々な思いがあったと思います。
僕らもこれからもっともっとよくなるよう精進いたします!

投稿: yokozeki | 2012年4月22日 (日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54529263

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯×体調:

« 癒し×温泉 | トップページ | 汗男×石巻・柏崎編 »