« 観劇×感激 | トップページ | 忘れ物×到着 »

お詫び×申し訳ありませんでした

ここ1、2ヶ月の間に下記アドレスまでメールを送っていただいた皆様、申し訳ありません。

charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp
返事をしっかりと送っていたと思っていたし、事実、送信済みというチェックもされていたので大丈夫だと思っていました。


結果、僕からのリターンは全く送られていなかったようです。
システムのトラブルかなんなのか…原因はわかりませんが、僕からのリターンは出来ていなかったことが今日わかりました。


今日まで
『あの横関、返事がねぇよ』と気分を害され、嫌な思いをしたであろう皆様にこの場を借りて。
申し訳ありません。


また返事をまたさせていただきたいと思います。


さて明日は宝塚に向けて出発です♪
日曜日は西尾に。

一つ一つを大切に、頑張ります!

|

« 観劇×感激 | トップページ | 忘れ物×到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54455634

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び×申し訳ありませんでした:

« 観劇×感激 | トップページ | 忘れ物×到着 »