« 汗男×静岡編 | トップページ | 雨日×雨ビ(雨の日に新聞を包むビニール) »

汗男×香川編

オフィス・アートプラン「ミュージカル すてきな三にんぐみ」

3/31(土)『マイシアター高松の皆様と公演編』

高松公演では、
前記したように前日に移動し次の日本番を迎えるというスケジュールでしたshine

さて当日は昼夕の二公演。
Sute3takamatsu

朝から夜の終演まで長い間お付き合い頂きありがとうございます♪
保護者の皆様も疲れた事と思いますhappy01

子どもたちは最後の最後、お別れの時まで元気でしたnotenote

搬入時は物凄い風が吹いており、
車の中のあらゆる袋が遠くへ飛んでいくハプニングも(笑)


Sute3takamatsu2

受付には手作りの帽子の数々shine
昼公演と夜公演の間に時間があったので
どこかへ出かけようかとも思ったのですが、
受付周りを見学しているうちにテンションあがったので
そのまま楽屋にて夜に備えましたhappy01

二回観た方には気づかれたかも知れませんが…
あるシーンの照明がまったく違う明かりがつきましてね…
焦った焦ったsweat01

すぐに芝居しながら修正しましたがヒヤヒヤですsweat01
ハプニングはあってはならないんですけどね。

とにかく
今回もやっぱり汗はダラダラですね、僕はhappy01
終演後はプレゼントも頂き、ありがとうございましたnote

二公演も上演させていただいたし
僕自身もハプニングを楽しみつつ充実した舞台だった。だが…



ただ一つ香川県で唯一やり残した事と言えば、
うどんを食べることが出来なかった事ですねsweat01

次こそは必ず…。

|

« 汗男×静岡編 | トップページ | 雨日×雨ビ(雨の日に新聞を包むビニール) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54375665

この記事へのトラックバック一覧です: 汗男×香川編:

« 汗男×静岡編 | トップページ | 雨日×雨ビ(雨の日に新聞を包むビニール) »