« 趣味×病院 | トップページ | 洗濯×体調 »

癒し×温泉

今日は朝から倉庫にセットを取りに。
そしてたっぷり六時間ちょっとかけて…
明日、公演を行う石巻まできましたよ〜。
 
 
 
なんとツアー始まって初だと思いますがツインのお部屋。
 
僕はイッチー(一ノ瀬くん )と同部屋。
喉の薬を飲んでいる僕はお酒飲めないので、夜飲みは断念。
近くの天然温泉までイッチーと二人で行ってきました♪♪
 
 
いやはやめちゃくちゃ良かった〓
 
夜ご飯はほっと横丁にてホッと一息。
 
さぁ明日に備えて眠るかぁ。
イッチーは僕のイビキで寝不足になることでしょう(笑)
 

|

« 趣味×病院 | トップページ | 洗濯×体調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54520255

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し×温泉:

« 趣味×病院 | トップページ | 洗濯×体調 »