« お詫び×申し訳ありませんでした | トップページ | 汗男×宝塚・西尾編 »

忘れ物×到着

さてさて
旅の準備は前日にしておきましょうというお話。
朝、電車移動中にワックス忘れたことに気付く。
コンビニで購入…
と同時にドライヤーを忘れたことに気付く。
これはなんとかなる。
そして出発♪
免許証はしっかり持ってきましたよ!
東京から諏訪湖までセーフティドライブで行きました。
Driving

(撮影:倉田さん)
僕…腕白すぎ(笑)
さて喉を温めるためにタオルでも首に巻いて…
タオル忘れる
明日購入だな。
大阪到着。
寒いな…ジャージの上着忘れる。
明日はメガネでは舞台に上がらないぞ〜…
コンタクト忘れた(^o^;)
奇跡的に一組カバンのポケットから発見しました。
ワンデイをツーデイ使うことが決定しました。
まだ何かしら忘れている気がする。
明日にはわかるでしょう(笑)
とりあえず乾杯♪
僕は手前ジンジャーエールにて♪
では明日、張り切ってまいります!

|

« お詫び×申し訳ありませんでした | トップページ | 汗男×宝塚・西尾編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまたまブログを発見してしまいました(* ̄ー ̄*)

日曜日はありがとうございます
とても すてきな3にんぐみでした

子ども達も楽しんでました

投稿: | 2012年4月15日 (日) 19時26分

ありがとうございますhappy01

日曜日…ですかshine
どこかの公演はご覧になられたんですね。
お子様も喜んでいただけたのなら良かったですgood
大人の皆様も心踊り楽しんでいただけたでしょうか?
もし宜しければ今後もブログ覗いてみてくださいねshineshine

投稿: yokozeki | 2012年4月16日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54464407

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物×到着:

« お詫び×申し訳ありませんでした | トップページ | 汗男×宝塚・西尾編 »