« 汗男×宝塚・西尾編 | トップページ | 癒し×温泉 »

趣味×病院

本日、病院に行ってきましたhappy01


喉の方は随分と酷い状態だったらしく、
今日から、おしゃべり禁止令をくだされました。
耳の方も調子悪かったのでついでに見てもらいましたが、
思ったのはやっぱり病院って早めが一番ですね。

様々な薬をもらい帰宅。

さて
家に帰っても話せない、外に出ても話せないって事で
趣味の時間に使おうと思いました。





そう
僕の趣味である(笑)…



『書道』


です。

心を清め、初めてあの封印を解きました。

↓↓(あの封印)
Sodo

(ずっとあけられておらず放置された書道セット)

さて
まずは自分の名前が綺麗に書けないといけないのでは?
と思い、書いてみました。

Yokozeki

一番最初に書いたにしてはなかなか♪

その後は色々と思う事をひたすら書き続けましたshine
自在に感情を書にこめることが出来るようになったら
幅も広がり楽しいだろうなぁ…

もう少し続けてみようと思います。

|

« 汗男×宝塚・西尾編 | トップページ | 癒し×温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シッカリした男らしい字ですね。
たまには『無』になるのもいいかもしれませんね。

久しぶりにブログを見たら・・・大変な事に。

役者さんは体調管理も仕事のうちですからね。
ってセラピストもそうなんですが病弱なんですから気をつけてくださいねcoldsweats02


そういう私もけっこう喉に違和感を感じる事が多々あり、
そうい時は、すぐにハチミツをお湯で溶かして飲むんです(濃いめに作ります)。
温かくて甘い物は苦手なんですが、
ハチミツが喉に膜をはってくれている様な感じがして咳が止まるんです。

個人差がありますので、
なんとも言えませんが一度試してみてくださいgood

投稿: かなやん | 2012年4月17日 (火) 19時01分

かなやんさんpencil
いやはや、当分はおとなしくしていないといけませんsweat01
ご心配おかけしております。
はちみつは随分前からやっているんですが
ここまで気管支炎を患うとやはり病院が一番でしたねsweat01
つぎからは速やかに病院に行こうと思いました。

投稿: yokozeki | 2012年4月17日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54494970

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味×病院:

« 汗男×宝塚・西尾編 | トップページ | 癒し×温泉 »