« 雨日×雨ビ(雨の日に新聞を包むビニール) | トップページ | お詫び×申し訳ありませんでした »

観劇×感激

青山メインランドpresents「SAMURAI 7」@青山劇場

Samuirai7

楽しかったです♪

歌あり、笑いあり、ザ・エンターテインメント。
結構思想的な事とか含まれていて凄い攻めるなぁとか思ったり。
…考えすぎか?

さてさて
休憩含みの2時間半くらいでしょうか?
照明のきっかけの多さも凄ければ音響のきっかけの多さも凄まじいっsweat01sweat01


大劇場ならではの迫力で観るものを飽きさせない…
僕はちょっと殺陣の途中にふと気になることがありまして…

モブの方々(シーンによって百姓やったり、兵士を演じたり)の動き。
いったい、一人の人で何手くらい殺陣があるんだろうってhappy01
いやいや、倒れても倒れても立ち上がるあの機械の兵士(野伏せり?)たち。

一人の役者をピックアップしてずっと目で追ってました。
結果…すげぇsweat01
1シーンであれだけの動き…全て身体に入ったうえで動き回るんだからそりゃあ驚きでありますhappy01目を奪われた。

それぞれのキャラクターも魅力的でどこをとってもいい男ばかり。
客席の9割近くが女性なのもうなづけましたhappy01
あぁイケメン…良いなぁshine


今月はあと数本、観に行ければいいなぁと思っている舞台があるのでまたアップしますね♪

|

« 雨日×雨ビ(雨の日に新聞を包むビニール) | トップページ | お詫び×申し訳ありませんでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54397166

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 雨日×雨ビ(雨の日に新聞を包むビニール) | トップページ | お詫び×申し訳ありませんでした »