« 汗男×石巻・柏崎編 | トップページ | 汗男×つくば編 »

身体×丸裸

本日は
『すてきな三にんぐみ』つくば公演です。
気合いがから回ることなく全力でリラックスして挑みます♪


さて先日、自身のプロフィール作成の為に身体のサイズを計りました。


頭周りから脛長に至るまで計ったんですが…
もう気分は丸裸ですよねcoldsweats01
改めて股下の長さとか確認して泣きそうに(笑)
サッカーです、サッカーのせいですね。

股下1メートルくらいあれば人生かわっていたかもしれませんね。

自分の身体のことって意外と知らないことが多いんです。
肩幅とか数字見てもピンとこないです。
日常生活で肩幅の数字意識して生活したりしてないですから(汗)
他の部位もまた然り。
『おっ!彼はなかなかいい胸板をしているなぁ♪98ってとこかな♪』
『なるほど股下90かぁ、いいね』
スリーサイズもあまり知らなかったです。
女性だとそれを発表しているグラビアなどがよくありますからイメージはわきますが…僕がバスト90とか言われてもイメージわかないですよね(笑)
スリーサイズなんかも僕の場合はシーズン毎に計りなおす必要があると思います。
太ったり痩せたりを繰り返すので。


今日も舞台でたっぷり汗かいて痩せそうですね。
行ってきます!!

|

« 汗男×石巻・柏崎編 | トップページ | 汗男×つくば編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54576873

この記事へのトラックバック一覧です: 身体×丸裸:

« 汗男×石巻・柏崎編 | トップページ | 汗男×つくば編 »