« 忘れ物×到着 | トップページ | 趣味×病院 »

汗男×宝塚・西尾編

オフィス・アートプラン 「ミュージカル すてきな三にんぐみ」

14日、15日と公演をしてきました。

今回はツアー前から僕の体調管理に問題があり、
観劇に来られた方には余計な心配をさせてしまったのではないかと思います。
そして申し訳ありませんでした。

事の発端は4/9の夕方。
そのあたりから具合が悪くなりだしましたsweat02
その日の夜には熱が出始め、11日からは熱は引いたもののずっと咳が止まらず、
風邪が治った代償として完全に喉をつぶしてしまいましたbombbomb
板に立つものとして失格でありますsweat01

さて、僕の個人的事情は置いておいて以下は公演後記です↓↓

4/14(土)『宝塚ふぁみりぃ劇場の皆様と公演編』
宝塚ふぁみりぃ劇場さんと言えば
以前「しがらみの向こうに~振り込め詐欺集団の男達~」という作品で訪れた劇場さんですhappy01
僕のことを覚えていてくれている方たちがいることが嬉しかったですhappy01


劇場に到着が早すぎたのでみんなで手塚治虫記念館へ。
記念館から戻り、セットなどの準備始めてからはあっという間に通し、本番と流れていきましたsweat01

実は僕の可愛い甥っ子も観に来てくれてましてねhappy01
楽しんでくれたようで良かったです。

今回は終演後にプチ交流会のような感じで
親御さんたちの感想も聞いてきましたshine
本当に細部にわたってご覧いただいているんだなと驚きました。
時間さえあればもう少し突っ込んだところもお話聞いたりしたかったですけどね。



そして終了後に西尾に向かい移動するんですが…
ホテルに到着したのが0時頃、衣装などの洗濯などを終え、布団に入ったのが2時前でした。
次の日の喉の具合を心配しつつ…

4/15(日)『西尾おやこ劇場の皆様と公演編』
さて朝起きてみると昨日の疲れもあってか、声がかなりやばい状態でした。
身体も十分に動かし、喉も適度に温め劇場に向かいました。


劇場に到着してから今までで最速の仕込み時間で準備が終わりました。
時間が余ったので身体を冷やさないように散歩に行ってきました。
凄く綺麗な景色で良かったぁhappy01

本番はというと声はガラガラのボロボロcrying
とにかく本番中は余計な事考えないようにして、終わってからひたすら申し訳ない気持ちになりました。
笑顔で迎えてくれるお客様に、元気を与えるはずの僕が元気をもらってしまいましたhappy01
ありがとう。

搬出の反省点などにも気付けたし、本当に細部にわたって気を張っていないといけないと思いました。怪我が無くて本当に良かった。


この公演終了後東京に向けて帰るんですが…
前回同様、大渋滞に巻き込まれまして家に着いたのが1時過ぎ。
布団に横になったのが2時過ぎでしたhappy01
本当に疲れた。でも凄く充実した二日間でした。

差し入れやプレゼントを頂きありがとうございますshine
写真は差し控えさせて頂きますが、大事に使わせていただきますupup

まだまだ横関レックスscissors今週末に向けて張り切ってまいります♪

明日病院に行ってきますっbomb

|

« 忘れ物×到着 | トップページ | 趣味×病院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54488488

この記事へのトラックバック一覧です: 汗男×宝塚・西尾編:

« 忘れ物×到着 | トップページ | 趣味×病院 »