« やらかした×横関クオリティ | トップページ | 観劇×豪華二本立て »

すてきな三にんぐみ×横関スケジュール

「ミュージカル すてきな三にんぐみ」
の三月の詳細が出ましたが掲載するのを忘れていましたsweat01

公演日程が早い順番に記載していきますが、
各鑑賞団体で料金や観劇方法など異なるとの事。
もし観劇ご希望の日程ございましたら
各鑑賞団体様にお問い合わせいただくか私のアドレスまでご一報ください。
確認させていただきます。

charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp

さて
3/24(土)18:00
さざんか1F ふれあいホール
牧之原市静波991-1
0548-24-0025


3/25(日)14:30
はまホール リハーサル室
浜松市中区利町320-7
053-453-6151

3/31(土)14:30/18:30
香川県教育会館ミューズホール
高松市西宝町2-6-40
087-833-0013

四月以降はまだ僕自身がハッキリと把握していないので
分かり次第アップ致します。
恐らく3月後半になるかと思います。

こんなメンバーで向かいますよ~♪
Sutekina
三にんぐみっぽくグレースケールにしてみました。

|

« やらかした×横関クオリティ | トップページ | 観劇×豪華二本立て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54159179

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな三にんぐみ×横関スケジュール:

« やらかした×横関クオリティ | トップページ | 観劇×豪華二本立て »