« 漢の夕食×ナポリタン | トップページ | 観劇×感激 »

観劇×感激

双数姉妹「オルフェゴッコ」@吉祥寺シアター

Flyer

21年続いた劇団の最後の公演。
僕がこの団体を知ったのは…
青年座時代の同期である熊さん(熊懐大介)が劇団員になってからである。

僕個人としては凄く観に行って良かったと思いました。
終始見入ってしまった。


セリフ一つ一つにきっと沢山の想いが詰まっているのだろうと。
僕は幸か不幸かそんなに賢くないので、もう一回見たいと思いました。

まだ初日が開けたばかりなので何も書けませんが、
僕はラストシーンで後ろを振り向きたくなりました。
まさにカリギュラ効果が発動した瞬間でしたhappy01

色々な意見が飛び交うであろうこの作品。
ぜひお時間あれば観に行ってほしいです。

|

« 漢の夕食×ナポリタン | トップページ | 観劇×感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54235286

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 漢の夕食×ナポリタン | トップページ | 観劇×感激 »