« 観劇×感激 | トップページ | 始まる×ツアー »

観劇×感激

PU-PU-JUICE「汚れたアヒル」@新宿SPACE107

Photo_3

以前「ぼくはだれ~取調室での攻防2011~」で共演しました
一平くん(大迫一平)の所属する団体のお芝居。

面白かった。

そしてめちゃくちゃキャスト多かったhappy01
思わずカーテンコールで数えてしまった…
途中で数えるのに飽きたけど25人以上は出ていたハズっsign03

冒頭からワクテカさせる映像から始まる。
なんだろう…スタイリッシュといいますか…カッコイイんですよ。
泥臭くない?
美男美女が多く出ているせいか…。
そういう問題でもないような…

サッパリしていてスピード感あるから
大人数のごちゃごちゃ感もそれほど感じず、楽しかったです。

借金を抱えた「ワケアリ」の人たちが共同生活をしているんですけど
上記にもあるように、泥臭さがなく影があんまりないんですよねsweat01
なんかいい匂いしそう(笑)
狙いだと思いますが、至ってライト。
エンターテインメントだから楽しませてなんぼ
だというのが凄く伝わってきましたshine
まだ公演やってますので、ぜひ観劇に行ってみてくださいね♪
一平くんファンは必見ですよっgood

さてさて
明日はミュージカルのツアーに向けての搬出作業と稽古です♪
まずは静岡県近隣の皆様、楽しみに待っていてくださいhappy01

|

« 観劇×感激 | トップページ | 始まる×ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54277288

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 観劇×感激 | トップページ | 始まる×ツアー »