« 道案内×劇場へ | トップページ | 観劇×感激 »

終演×中野

劇場MOMOでの公演は本日をもって終了いたしました。

数多くの差し入れ、また舞台観劇。
本当にありがとうございました!


サプライズ的にお会い出来た方もいらっしゃったり、多くのかたに支えられているなと本当に思いました。

これからこの作品を全国にお届けにまいります。

何から何まで初体験で良い経験をさせていただきましたが、
自身のやるべきことは山積しております。

一人でも多くのお客様の心を突き動かせるように。
まだまだ頑張りますよ〜shineshine


横関健悟

|

« 道案内×劇場へ | トップページ | 観劇×感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
また観たいですね。楽しかったですよ。

投稿: 人美 | 2012年2月27日 (月) 12時08分

人美さんpen
ありがとうございますhappy01
これから旅公演もございますshineshine

もっともっとすてきな三にんぐみでいられるよう頑張りますpunch

投稿: yokozeki | 2012年2月28日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54086434

この記事へのトラックバック一覧です: 終演×中野:

« 道案内×劇場へ | トップページ | 観劇×感激 »