« どこ見とんねん×稽古 | トップページ | キャスト紹介×共演…しない »

キャスト紹介×すてきな三にんぐみ

本日も無事に稽古が終了致しましたhappy01

舞台を観劇に来られたらわかると思いますが
なかなか大変なミュージカルですsweat01
何が大変かと申しますと…また折を見てお話し致します。

家に帰り、お風呂入ったりしてるとこんな時間sweat01
久々に、お酒を飲まない生活sweat01

今回、歌を歌うことありますし、
何より、実は声質がテノールなだけあって歌うキーが高いcoldsweats01

僕にとってはですけどねspa

さて
早速キャスト紹介!!!

Photo

低音ボイスがとっても素敵な倉田さん(倉田英二shineshine

倉田さんの低音スキャットは必聴ですよnote
ついつい聞き入ってしまい、自分の歌うパート忘れたりすることもあったりなかったり。

僕も負けじとハイトーンスキャットで頑張りますshine

さて
また後日、キャスト紹介していきますhappy01

|

« どこ見とんねん×稽古 | トップページ | キャスト紹介×共演…しない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53944591

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介×すてきな三にんぐみ:

« どこ見とんねん×稽古 | トップページ | キャスト紹介×共演…しない »