« プチ移動×忘れ物 | トップページ | 道案内×劇場へ »

俺は×僕は

俺は酒も浴びるほど毎日飲み、タバコもやる。

女遊びも激しければ、闇の世界も知ってる。

……


………僕が、そんな男だったらまた芝居も違ったりするんだろうか?


人間出るから芝居って面白いですよね♪

今日もこんな時間まで起きてます。
美味しいお酒もいただき、それで貴重な話が聞けるんだから儲けものだ。

まだまだ時間はある。
日々個々が高めたもので、ステージ上でぶつかりたい。
まだまだぬるい。
僕もまたしかりだ。うまくなる必要はない。
器用さなんざ、クソクラエだ(^-^)v


当たり前ですが、当たり前のこと言います。
ただただ、心こめて一時間生きます。

上演時間は約一時間です。
時間の合間を縫ってぜひ見にきてください。

本番まであと三日間あるので、まだまだ頑張りますよっ!

明日は(もう今日ですが、)出来れば道案内ブログを更新しようと思います。

|

« プチ移動×忘れ物 | トップページ | 道案内×劇場へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54036773

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は×僕は:

« プチ移動×忘れ物 | トップページ | 道案内×劇場へ »