« ゲスト×情報 | トップページ | 俺は×僕は »

プチ移動×忘れ物

今日は二手に別れて行動。

つっけんさん率いる我々『レックスチーム』は倉庫に黒幕やパンチカーペットなどを取りに倉庫へ。

倉田さん率いる『アース・アポロンチーム』は作業場までセットパネルを取りに。


その後昼過ぎに合流し、
都内某所でセット立てて転換稽古と芝居の稽古。

夕方からなんとか通し稽古に持っていきたいので、朝も早くから移動となっているわけです。
明日からは劇場入りですからね♪


さて稽古風景などを撮影しようと忘れないように玄関にビデオカメラを用意していたんですが、
玄関に用意していたことを忘れていました( ̄□ ̄;)!!

こういう時に本当に自分自身、抜けているなぁと思う。
気合いだけは空回るくらい抜かずに頑張ろうと思います♪

|

« ゲスト×情報 | トップページ | 俺は×僕は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今日から劇場入りですねwink
本番はもうすぐそこ。頑張ってください・・・観に行けないけどbleah

投稿: ちろ | 2012年2月20日 (月) 08時36分

ちろさんpen
いよいよですhappy01shineshine

今回は色々と仕掛けがあって物凄く大変ですが、それを感じさせない為にこの三日でセットなどのテクニカルな部分を身体に叩き込みます。

では行ってきますgood

投稿: yokozeki | 2012年2月20日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54020405

この記事へのトラックバック一覧です: プチ移動×忘れ物:

« ゲスト×情報 | トップページ | 俺は×僕は »