« キャスト紹介×最後の一人 | トップページ | ゲスト×情報 »

キャスト紹介×ラスト

結局、写メは携帯からアップすることにしました。
イッチー(一ノ瀬亮太)です。
彼は唯一年下である僕にたいしては、こんな目付きで凄んできます(笑)
イッチーは僕が二十歳の時に青年座というところで知り合いました。
厳しい二年間を共に過ごし、その後は彼と舞台で共演したり彼の初演出の作品に僕が出演したりと、
なにかと付かず離れずの距離を保ちつつ十年になりました。
生意気さマックスの時代から今まで、色々と知ってる男です。
酒は弱いが情には熱い男と思っていますが。
今回偶然にも、共演することがかなった訳で、
なかなか共演する機会もないですから目一杯楽しもうと思う♪
これで男性キャスト紹介したわけですけど、
ご覧の通り、ぼくは最年少みたいです(笑)
不器用な男なもので、
芝居でも納得出来ないとこなど、納得出来るまで時間さいてもらったり迷惑かけてますが、
そこは譲れないっていうか、
子供向けだからと、雰囲気芝居で誤魔化すような真似はしたくないと思っています。
心が動いていない嘘の芝居なんて簡単に見透かされてしまいますから。
面倒だと思われていようが、それでもちゃんと時間作って意見を出しあえる稽古場だし良いと思う。
表現方法は様々あって、今回は特に色々と吸収させてもらってます☆
さらなる集中をして稽古に励みたいと思います♪

|

« キャスト紹介×最後の一人 | トップページ | ゲスト×情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53997669

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介×ラスト:

« キャスト紹介×最後の一人 | トップページ | ゲスト×情報 »