« すてきな三にんぐみ×ツアー | トップページ | どこ見とんねん×稽古 »

趣味の話×御披露目

無趣味な男、わたくし、横関健悟がついに趣味を見つけました。
 
 
無理やりに。
 
 
 
 
以前
このブログでも書きましたが、趣味を探していたんです。
 
 
実は
新年一発目から書き初めをし、その勢いで趣味にしようと、書道セットを購入していました。
 
 
その日はやっと趣味が見つかったと嬉しくて嬉しくて♪♪
 
どんな感じで披露しようかとあれやこれやと妄想して楽しみました(笑)
 
 
 
そして
2ヶ月の時を経て、ついに御披露目!
 
 
 
 
 
 
 
床に置かれた書道セットですっ!!
 
 
素敵なピンク色ですね。
ご丁寧にビニール袋に戻しているんじゃなくて、
開けてないだけですから(笑)
 
 
連日、稽古で家に帰って台本読んだりあれこれ想像したりしてたらこんな時間になりますしね。
ゆっくりと書道に勤しむ時間がなくて(汗)
 
 
てなわけで、
封を開けて書いたら御披露目致します。

|

« すてきな三にんぐみ×ツアー | トップページ | どこ見とんねん×稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53922204

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の話×御披露目:

« すてきな三にんぐみ×ツアー | トップページ | どこ見とんねん×稽古 »