« ふぅ〜×ぐはぁ | トップページ | すてきな三にんぐみ×ツアー »

台本×歌稽古

オフィス・アートプラン
『すてきな三にんぐみ』


本日、歌稽古終わりにようやく台本が手元に届きました。

本当は一度、みんなで読み合わせしたかったんです。
が、時間の都合上?読み合わせ無しで終了。


自宅に帰り、1ページ1ページ、ドキドキしながらめくる。


今からかなり正直な話をしますが、
ダブルキャストということで、稽古が始まる前までは、やっぱり同じ役の方がどんな感じなのだろうか?
とか
色々と少なからず意識した。
先輩だし、どんな感じでやるんだろう?とか。


でも
いざ稽古始まると…
そこじゃないなと言いますか…


どういうことかというと、
他の二人の役者は、
例えば通して稽古するのは、僕の回と土屋さんの回と二回通せるわけじゃないですか?
つまり、僕と土屋さんは共演のお二人の半分しか稽古出来ないってことです。

デメリットは上記ですけど、
逆にメリットは自身の役を客観視出来ることかと(笑)

一回一回を共演のお二人以上に集中して大事にしないとなと思ったわけです。

ともあれ、早速、歌稽古では土屋さんの歌声をチラチラ聞きつつ、自分のパートを歌いつつ(笑)
凄く心強いダブルキャストです♪


また近日中に
キャスト紹介をしていければいいなって思っています♪

ではまた明日。

|

« ふぅ〜×ぐはぁ | トップページ | すてきな三にんぐみ×ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53881493

この記事へのトラックバック一覧です: 台本×歌稽古:

« ふぅ〜×ぐはぁ | トップページ | すてきな三にんぐみ×ツアー »