« キャスト紹介×ラスト | トップページ | プチ移動×忘れ物 »

ゲスト×情報

絶賛稽古中の舞台
「ミュージカル すてきな三にんぐみ」

もう一人キャスト紹介を忘れていました。

Specialguest

僕ら三にんぐみが出会う、素敵な女の子。
彼女に出会う事で僕たち三にんは変わっていくんだけども…

ここでインフォメーションです。

チケット完売が出始めているようです。
【日時】
2/24(金) 19時
2/25(土) 11時(ほぼ完売)/15時
2/26(日) 11時(まもなく)/15時

※赤文字の公演に私、横関が出演致します。
   黒文字の公演は土屋さんが出演致します。

【料金】
前売り、当日ともに3000円(全席自由)

【会場】
劇場MOMO 
164-0001
東京都中野区中野3-22-8

さて、僕の出演回の26日㈰15時の回はまだまだ残席あるようですよ♪
一人でも多くの皆様の前で演じたい。

そして終演後はツアーに向けての忌憚のない意見、アドバイス等々いただければ本望です。

小学六年生以下は入場無料となりますので
今まで、お子様がいらっしゃって見に来られなかった方や
そうでない方もぜひ合わせてご検討ください。

上演時間は約一時間となっていますので、
ぜひ足をお運びください。

さて
今日はゆっくりお風呂に浸かって疲れを取ろう。

|

« キャスト紹介×ラスト | トップページ | プチ移動×忘れ物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/54010900

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスト×情報:

« キャスト紹介×ラスト | トップページ | プチ移動×忘れ物 »