« 舞台×すてきな三にんぐみ | トップページ | ふぅ〜×ぐはぁ »

決断×三十路

ここ最近、
自分の回りで色々な事がおこり、色々な事を思いました。
本当にこれでもかってくらい、考えた。

日々、
沢山の方とお会いする中で、色々なお話をさせていただいた。

ちょっと前まで、
色々な事に迷いがあって黙りを決め込んでいたりすることもあったんです。


今、現在でいうと迷いはない…

というか自分が信じた道に進んでみようと思っています。
今年は大吉でしたしね(笑)
迷うことなく進むがよしですって(笑)

自分を信じて進めばきっと後悔はしないし、しないどころか輝ける未来が待っていると思います。


ここまでを今見返したんですが、なんのこっちゃわかんないですね(笑)

まぁいいんです。
奮い立ったこの気持ちを忘れない為の、僕のメモ書きなんで。

さて、次回は舞台について少し書きますね♪

|

« 舞台×すてきな三にんぐみ | トップページ | ふぅ〜×ぐはぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53814940

この記事へのトラックバック一覧です: 決断×三十路:

« 舞台×すてきな三にんぐみ | トップページ | ふぅ〜×ぐはぁ »