« 帰省×珍道中 | トップページ | 料理×告知 »

初×ご挨拶

ご挨拶が遅れました。


明けましておめでとうございます。

珍道中をどんどんアップしていこうと思っていたんですが、
全く記事を書くこともなく新年を迎え、現在に至ります。


じいちゃんが亡くなってから数年。
初めてお線香をあげにいくという、いかん孫ではありますが、ようやく行けて良かった。
そのあとは十数年振りに従兄弟と会っては感動。
久々に会う兄側の甥っ子と戦って、去年よりパンチが強いなぁと感動。
弟側の生まれたばかりの甥っ子に会い、どうやって抱けば良いかわからず、テンパりながら感動。
他にも相変わらず元気な両親に感動したり、色んなことにとにかく心揺さぶられた帰省でした。


正月迎えてからは駅伝見て楽しんだり、
おみくじでは大吉をひいて、なんだか良いことありそう。

本年はおみくじでもあったように、やはり色々な事にチャレンジすべきだと思っていました。

そんなわけで、今年一本目の舞台はミュージカル♪

ダブルキャストでの公演になるのでまだ詳細が書けないんですけどね。
また追って書きますね。


新年一発目のブログなんで気のきいた記事にしたかったんですけど、
これも横関クオリティということで(笑)
今年は更新頻度あげていきます♪
それでは、今年も一年…

宜しくお願い申し上げます。

横関健悟

|

« 帰省×珍道中 | トップページ | 料理×告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

珍道中楽しみにしてたのですが(笑)
私も父の実家へ行きました!
京都ですが日本海側なのでめちゃくちゃ寒かったです!
てか痛かったですweep

今年はミュージカルですか!!わーお(゚0゚)
頑張って下さいねwink

投稿: えな | 2012年1月 6日 (金) 22時13分

新年明けましておめでとうございます。

「こまめに・・・」の言葉を楽しみに訪問してたんだけど、
横関品質なんだから仕方ない。
感動がたくさんのお正月で何よりだよ^^*

ミュージカルというと、歌と振付があるんだよね。
めっちゃ期待してしまうやーん!
また報告してね。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

投稿: なる | 2012年1月 6日 (金) 22時28分

えなさんpen
おおぉ〜shineshine京都でしたかgood
エエとこどすぇ。
京都はちょいと三条あたりに遊びに行き、新撰組や坂本さんのゆかりの地を巡ってきましたhappy01

投稿: yokozeki | 2012年1月 7日 (土) 10時42分

なるさんpen
歌…踊り……あるんでしょうねshineshine
新境地ですね、何かしら自分に無い感覚を得られる絶好の機会good


横関品質はお許しください(笑)
意外と(ではないかもしれませんが)抜けておりますのでbombbomb

投稿: yokozeki | 2012年1月 7日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53668092

この記事へのトラックバック一覧です: 初×ご挨拶:

« 帰省×珍道中 | トップページ | 料理×告知 »