« 料理×告知 | トップページ | 舞台×すてきな三にんぐみ »

観劇×十年希望

Nanaプロ番外公演「十年希望」。
RISU PRODUCE、浜谷さんが演出です。


余韻に浸りながら書いています。
心に響きました。

大学卒業からの十年と言いますと、ちょうど今の僕くらいですね。
専門学校出て十年ですから。


ちょっとここ数日バタバタしておりまして(最近、多用しております都合の良い言葉、バタバタ)

行けるかわからなかったんですけど、観に行って良かったです♪

浜谷さんの演出に涙腺崩壊しかけました。
感動したのは自身の状況とフィットする話だからだけではないでしょう。
舞台は総合芸術やなやっぱり。

明日はお昼に追加公演が決定したみたいです。
僕がここから数百文字に渡って感想を並べ立てるよりも見ていただいたほうが早いですね!
失礼しました。


観に行かれた方はまた僕と語らいましょう☆


|

« 料理×告知 | トップページ | 舞台×すてきな三にんぐみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53736417

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×十年希望:

« 料理×告知 | トップページ | 舞台×すてきな三にんぐみ »