« アイスリボン×六本木 | トップページ | 執筆×夜更かし »

池袋×元気VOX

本日は…


チップさんことかなやす慶行さんの


初の
作・演出のショートストーリーを観に行くべく苦手な池袋に足を運びました。


非常に素敵な作品でしたが、やっぱりショートじゃなくてタップリみたいなって思いました☆


ただ、
この処女作。

観ることが出来るのは明日の昼夜でラストですよ♪
皆様、ぜひ一度ご覧ください。


終演後は美味しいお酒もいただいたし、明日は6時起きだし…
さぁ五時間切ったし、そろそろ眠るとします。

やっぱり僕は観劇が好きだなぁと思う。
そしてもっともっと舞台に立ちたいとも思いました。

シャルマン

|

« アイスリボン×六本木 | トップページ | 執筆×夜更かし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
久々の更新ですね。

CHICAさんのブログにも、同じの書いてありました。
皆さんで行かれたんですね。

何故、池袋が苦手なんですか?

明日は、早起きなんですね~お仕事がんばって下さい。
おやすみなさいsleepy

投稿: ちろ | 2011年12月 2日 (金) 01時35分

ちろさんpen
トモチカさんだけでなく、何人か顔見知りの方々がいらっしゃって、楽しいイベントでしたshine


池袋は…
なんというか空気がず〜んって重いんですよ。
パワースポットってあるじゃないですか?
それとは逆に、なんか持っていかれる感覚ですかね…もちろん池袋在住の方々もいらっしゃるんで、あくまで僕の勝手な感覚なんですsweat01
という事はお伝えしておきます(邪笑)

投稿: yokozeki | 2011年12月 2日 (金) 07時08分

池袋ですか~!
あそこはなんかややこしいです!
まぁそんなに行ったことはないですが(笑)

私も観劇好きですね~( ´艸`)

投稿: えな | 2011年12月 2日 (金) 22時01分

えなさんpen
観劇好き…
それが全てですよねhappy01

なんか嬉しいなぁ。
演劇、舞台…どうか好きでいて欲しいなって思います。

投稿: yokozeki | 2011年12月 3日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53383347

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋×元気VOX:

« アイスリボン×六本木 | トップページ | 執筆×夜更かし »