« 策士×策に溺れる | トップページ | 初×ご挨拶 »

帰省×珍道中

明日朝から実家に向けて旅立ちます。


今回、人生二回目の鈍行列車の旅です。
また記事をこまめにアップしたいと思います。

なぜ鈍行なのか?

1、交通費の問題。
2、旅を味わう。
3、浜松のグルメを味わう。
4、新幹線は帰り(東京行き)の楽しみに取っておく。
5、青春という響きに酔いしれる。
6、結果、早起きするから。
7、ブログアップ!
8、「ハチー」byリチャード

ところで、リチャードギアとハリソンフォードって顔似てますよね♪

そんなわけで
あしたは朝早くに起床して帰省します!


|

« 策士×策に溺れる | トップページ | 初×ご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にブログを覗きにきたら、ずいぶん更新されてましたね。
もう鈍行電車に揺られて、帰省されたんですよね。

私は。2011年~2012年をカウントダウンライブで過ごしてました。
行くまで億劫・・・ってのは年のせい。
行ったら盛り上がっちゃって、興奮冷めやらず・・・ってのは好きだからこそhappy01
前年同様、ましゃのカウントダウンで始まり・・・今年も同じheart04

そろそろ寝なくちゃヤバいっすね。

帰省先からの更新楽しみにしてます。

投稿: ちろ | 2012年1月 1日 (日) 06時21分

ちろさんpen
明けましておめでとうございます。
結局、帰省中は更新しないまま東京に戻ってきてしまいました。

書きたいこと山ほどあって、どういう風に書こうかと思案していましたらついついタイミングを逃してしまいました。
僕はジャニーズカウントダウン見ながら年を越しました。
良いスタート切れそうですgood

投稿: yokozeki | 2012年1月 5日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53602081

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省×珍道中:

« 策士×策に溺れる | トップページ | 初×ご挨拶 »