« 忘れ物×思い出す | トップページ | 池袋×元気VOX »

アイスリボン×六本木

おこんばんは。

本日はアイスリボン(女子プロレス団体)のイベントを観に行ったんですよ♪

プロレスと言えば…
僕ら舞台「イキザマ」の時にSMASHさんの道場に通ったり
スクワットを「足の腱が切れるんじゃないか!?」と思うくらい行ったのは記憶に新しいところですが…

三部構成になってまして、

一部が歌
二部がポールダンス

そして三部がプロレスという流れになってまして…

実は一部の歌ゲストの女性と知り合いでして、観に行ったわけですけど。

彼女に誘われなければ、僕はアイスリボンが試合している事も知らなかったし行ってなかったわけですけれど…

今月、これでもかってくらい多忙を極めているんですけど
行って良かったなって思いました。純粋に。

さくらえみさんが試合もされていたんですけどね。
試合前に話したんですけど、可愛らしい方で最初はまったく気づきませんでしたsweat01

まぁ…いきなり女子に話かけられてかなりドモッたけどなdown

女性見知りやね、だって普段気を抜いてるから完全にオフじゃないですかっsweat01
高校生ぶりくらいにいきなり女性に話しかけられてテンパってしまった。

話がそれました、戻ります。

実はプロレスが一番楽しみだったりしたんですけど(笑)、
まずは歌をば堪能。

エライ良かった。
僕はそんなに歌は上手くないほうなんで
歌を生業にしている人の凄さっていうのが分かった気がする。

でポールダンス。
人生で初めて生のポールダンスを拝見したんですけど、
なんでしょう?

人間の肉体の可能性を感じましたね。

凄いですよshine

そしてエロい
エロスと芸術の中間くらいの感じですかね。

僕は小学生の時に上り棒が得意だったんですけど
今から頑張ればあれくらい出来るようになるんですかね?

まぁとりあえずは前回の日記で誓った6パックに腹筋を割ってからですね、すべては。

で、プロレス。
全体的に面白み重視したような感じで、
手に汗握るというよりかは楽しかったです。

一見、ただの女の子に見えるんですけど
あの受け身を見ただけで
その辺の女の子じゃねぇ!って思えるプロフェッショナルでした。

多分、試合運びからテクニック、イキザマを見せるといった意味では
若手女性レスラーはまだまだだと思った。
けど、彼女たちの中で、トップクラスになれるレスラーも今後出てくるんだろうなぁって思うと今から楽しみですね♪

僕は
おっかけではないので、またいつ観に行くかは分かりませんが
色んな要素がいっぱい詰まったアイスリボンのプロレスは面白いなって純粋に思いました。
だからいつかまた機会を見つけて観に行きたいと思いました。
クリスマスだったかな?後楽園でやるらしいでっせ♪

本当に時間を忘れて楽しませていただきましたが.…

今日の事はわすれませんhappy01

お後がよろしいようでpaper

|

« 忘れ物×思い出す | トップページ | 池袋×元気VOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
久々の更新ですね~毎日そんなに忙しいんですか?

女子プロレスっうのはそんな風になってるんですか~。
実は、格闘技って苦手で・・・。
ってか、痛そうなのが嫌なのと、筋肉隆々っうのも苦手で・・。
歌→ポールダンス→プロレス・・・って面白そうな構成ですが、
きっと私は見に行くことはないでしょう。

いい思い出ができましたねlovely

投稿: ちろ | 2011年11月23日 (水) 02時20分

ちろさんpen
確かに前回更新から10日も経ってましたねcoldsweats01


こういうイベント的な女子プロはむしろ珍しいのではっsweat01
神取忍世代のような流血みたいなのはなく、本当にお客さんを盛り上げようって言う要素が強くて、凄く楽しめますよhappy01
イメージにとらわれず、一度見てみるのもいいですよ〜shineshine

投稿: yokozeki | 2011年11月23日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53310257

この記事へのトラックバック一覧です: アイスリボン×六本木:

« 忘れ物×思い出す | トップページ | 池袋×元気VOX »