« 道案内×劇場 | トップページ | 千秋楽×下北沢 »

演劇×演劇

タイトル適当、夜分に更新。
少しだけ。

世の中には色んな人間がいる。
ある一人の方の価値観からすればOKでも、ある一人の方の価値観からすればNG。
演劇もそうかな。

人生で一度も生の演劇に触れずに終わる人生もあるでしょう。
時間の使い方は人それぞれ。
ただ、こうして時間をさいて観ていただくお客様に対しては誠実に向き合いたい。

そう思えた。
照れ隠しで適当な言葉は言いたくない。
ええ芝居したるでぇ、の気持ちはないです。
ただただ見に来ていただいたお客様には、心のデトックスをして帰っていただきたい。

そんなことをいいながら、僕自身も舞台上で楽しんでいるんですね♪
明日も下北沢シアター711でお待ちしております。


もうそろそろ、寝ます。
僕、寝ます。
明日も1日笑顔でいられますように。

|

« 道案内×劇場 | トップページ | 千秋楽×下北沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

開演までに、雨はどこかに行ってしまいそうです。
東京は晴れ!
快晴とは行かないけど・・・ほどほどに。

今日はマチソワ。
そしていよいよ明日で・・・。
悔いの無いよう、今、精一杯の演技を・・。
頑張って下さい。

投稿: ちろ | 2011年10月15日 (土) 12時30分

ちろさんpen
今回のリスプロには稀代の晴れ男がいますからねshineshineshine

晴れて良かったですhappy01
今日もあと1公演楽しんできますhappy01

投稿: yokozeki | 2011年10月15日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52992818

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇×演劇:

« 道案内×劇場 | トップページ | 千秋楽×下北沢 »