« 絶賛本番中×告知!! | トップページ | 演劇×演劇 »

道案内×劇場

本日は休演日。

そこで
ずっと更新したいと思っていた劇場までの道案内のブログを書く事にしました。

アビさん(佐藤正和)のブログで大変人気でわかりやすいと評判だった道案内。

ホントにわかりやすかったのを覚えています。

今回は裏道なども色々ありますが
もっとも迷わない、且つ、説明しやすい道として案内させて頂きます。

時間にして5分くらいですかね…ではスタート!!

さて
下北沢駅南口をおりてください。
Direction1_2

マクドナルドが見えますので、
マクドと京樽の間の道を入り進みますっ♪

Direction2

とにかくまっすぐ。

Direction3

十字路に出ると左手にファーストキッチンが見えますが
ここはあえてまっすぐ行きましょう♪
写真のアーチのとこまで行きます。
つまりは大通りまで出るということです。

大通りに出ましたら左に曲がってください。
するとこんな景色になります。

Direction4

井の頭線の高架が見えるのでそこをさらに越えます。
そうするとローソンが見えます。

Direction5

このまままっすぐ行くとスズナリとシアター711が見えますが
ローソン前の信号を渡っておくと安心でしょう。

Direction6

この写真はローソン前で信号を渡らなかった結果の写真です。

わたっておくと向こう側に行けるんですが
渡っていないと信号のないカーブの道しかないので非常に危険です。

そして間違えないでください。
スズナリではなくシアター711です 。

左側ですね、左側。

これ結構間違う方いらっしゃいますので…。

さぁ明日からは舞台後半戦。

まだまだ観劇予約お待ちしておりますよ~♪

charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp

もしくはリスプロまで。

risuproduce@yahoo.co.jp

|

« 絶賛本番中×告知!! | トップページ | 演劇×演劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですwink
いよいよ後半戦ですね~smile
めっちゃ楽しみですよheart04
今回も… 観劇された方々が、高評価されてますね

楽日まで、待ち遠しいなぁ~happy01

明日からも…頑張ってくださいませ~ 応援してますよんscissors 自称、リスプロ応援団長ですよ、あたくし(笑)

投稿: てるみん | 2011年10月11日 (火) 19時25分

夏に初めてシアター711に行ったのですが、
地図見ながら違う道で行きました(^-^;)
あそこはほんといい劇場ですね~趣があって!
昭和な空気が流れてて、ほんと気に入りました♪
また行きたいですね~(o^-^o)

明日から後半戦ですか!もう半分なんですねぇ。
頑張ってくださーい(◎´∀`)ノ

投稿: えな | 2011年10月11日 (火) 22時40分

こんばんはhappy01

丁寧な道案内を・・・。
これで初めての方も間違わないですね。

私は駅を出たら、マックの方へはいかず、左へ行きます。
で、オオゼキに突き当ったら、右折して大通りまで直進。
ちょっと左へ進むと横断歩道があったような・・・。

初めて行った時は、すぐ近くにある交番で聞いちゃいました!

後半もがんばって下さい。
この後は何かと忙しいので、千秋楽だけ行きます!

投稿: ちろ | 2011年10月11日 (火) 23時25分

てるみんさんpen
このままじゃ、終われない。
もっともっと話題を呼び、より多くの方々に見に来て頂きたいと思っています。
団長、応援よろしくお願いいたします(笑)

投稿: yokozeki | 2011年10月12日 (水) 00時22分

えなさんpen
本当に素敵な劇場ですよhappy01
あの劇場が満席ビッシリ入ると、なんとも言えない怖さを感じます。
視線が突き刺さると言いますか…
本当に連日満員御礼出し続けたいです。

投稿: yokozeki | 2011年10月12日 (水) 00時25分

ちろさんpen
実は僕もだいたいその道ですhappy01
ちょっとだけそちらからのほうが近いですしねshine
目印の問題と説明しやすさから、あちら側からにさせていただきましたgood

投稿: yokozeki | 2011年10月12日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52965141

この記事へのトラックバック一覧です: 道案内×劇場:

« 絶賛本番中×告知!! | トップページ | 演劇×演劇 »