« 儀式×深爪 | トップページ | 二日目×雑感 »

緊張×初日

夜分に失礼します。

舞台『ぼくはだれ〜取調室での攻防2011〜』
ついに下北沢シアター711にて幕をあけました。

終演後、ご挨拶させていただく中で、本当にたくさんの方に応援していただいているんだなと実感致しました。
なんだかキャスト一同、送り出しをしている際の様子を見ているだけでなんだかわからない感動をし、
そしてわざわざお客様からお声かけいただいてまた感動し…
なんかウルッときたことはここだけの話な♪

もっとたくさんの方に見に来て頂きたいって思いがあって、
今回僕自身多くのお客様にお声かけさせていただいている中で、
それでも見に来ることがかなわない方もたくさんいる訳で…。
物凄くもどかしさを感じています。


今日はど緊張の中幕をあけました。
本当に今までにないくらい緊張した。

いかに芝居を抑えるかに重きを置いてみた。
今日の感じは今日でしかないし、それがライブの醍醐味なんだけど、ね。

明日は今日とは全く違った時間の使い方をしてみようと思う。
どちらがいいのかはやってみないとわからない。


明日楽しみ、というよりもうまもなく深夜3時。
今日の12時間後の今頃は劇場にいます。

僕個人のアドレス(charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp)か
リスプロHP(risuproduce@yahoo.co.jp)までご連絡くださいね

RISU PRODUCE vol.11
2009 ロクソドンタフェスティバルグランプリ作品

「ぼくはだれ」〜取調室での攻防 2011〜

作・演出 松本匠

劇場 シアター711
2011年10月6日(木)〜10月16日(日)全14st
【タイムテーブル】
10月6日(木)  19時★
10月7日(金)  19時★
10月8日(土)  14時/19時
10月9日(日)  14時/19時
10月10日(月/祝)  14時
10月11日(火)休演日
10月12日 (水) 19時
10月13日(木)  14時☆/19時
10月14日(金) 19時
10月15日(土) 14時/19時
10月16日(日) 14時

【チケット料金】
指定席 前売り/当日共に4,000円
自由席 前売り/当日共に3,500円

★早割 10/6(木)7日(金)指定席/自由席共に500円割引

☆昼割 10/13(木)マチネ公演 指定席/自由席共に500円割引

強盗放火殺人事件の被疑者として
逮捕された男と刑事達との
11日間の攻防戦を描く。
RISU PRODUCEの代表作が
二年半振りに再演。

|

« 儀式×深爪 | トップページ | 二日目×雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初日おめでとうございますhappy01

幕が開くまでは、どんなだろう~って、わくわくドキドキ。
演じている側も緊張してるんですね。

シャルマンさんの役、いいです!
合ってます~もうひとつ、「あれ?こっちじゃないんだぁ~」
って思った役ありましたけど・・・。

次は10日に行きます。
ちょっとこなれて、落ち着いた頃かと・・・。

今日もがんばって下さいlovely

投稿: ちろ | 2011年10月 7日 (金) 12時41分

ちろさんpen
それはもう緊張しますよhappy01
バックバクですsweat01
ひょっとしたら、こっちかな?と思われたのは前回演じた役だったのかも知れませんね。
とかふと思ったり。

少しの時間でしたが、話せて良かったですhappy01
今日もバクバクしながら行ってまいりますgood
10日も楽しみにしていてください!

投稿: yokozeki | 2011年10月 7日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52927875

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張×初日:

« 儀式×深爪 | トップページ | 二日目×雑感 »