« ドキドキ×本番前 | トップページ | 道案内×劇場 »

絶賛本番中×告知!!

さてさて
舞台「ぼくはだれ」~取調室での攻防2011~
絶賛本番中です。

やはり
連休というのは家族で旅行に行かれたり、スケジュールが立てにくいことと思いますが…

下北沢の一角で
男たちが熱い舞台を繰り広げております。
今一度スケジュール帳とにらめっこしながらぜひご検討頂きたい作品であります。

奇しくも先日
ニュースで大阪府警の過酷な取り調べの音声が流れました。

「お前の人生めちゃくちゃにしたるわ」という言葉まで出てきていました。
任意であり逮捕に至っていない状態にも関わらずそういった取り調べがあったというニュースです。

実際に未だ行われているという実態があからさまになった事件です。

日本国憲法
第三十八条「不利益な供述の強要禁止、自白の証拠能力」
1何人も、自己に不利益な供述を強要されない。

2強制、拷問もしくは脅迫による自白または不当にく抑留若しくは拘禁された後の自白は、これを証拠とすることが出来ない。

3何人も、自己に不利益な唯一の証拠が本人の自白である場合には、有罪とされ、又は刑罰を科せられない。

これだけの取り調べが行われている現実があるなら、冤罪は当然生まれてくるであろうし、
今、我々の舞台ではこういった取り調べの実態を作りものの舞台という世界でリアルに提示している。

舞台を見に来ていただき、何か感じていただければ幸いです。
皆様のご予約、心よりお待ちしております。
charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp

詳細は二つ前の記事をご覧ください。

さて
話は変わって…
前回の大阪で行われた「イキザマ」のDVDがついに完成致しました。

こちらにてサンプルが少しだけ流れています。


イキザマ サンプル


ぜひごらんください。

現在、公演中のぼくはだれにお越し頂いた方はお気づきかと思いますが
劇場にて販売しております。
あの熱い男たちのイキザマを再び。
宜しくお願い致します。

10時間後には劇場にいるかなぁ…

|

« ドキドキ×本番前 | トップページ | 道案内×劇場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

連休中はお席に若干余裕があるのかしら?

「イキザマ」のサンプルみました。
うん、うん、劇場で売ってた!
白いパッケージのですよね。
始まる前にバタバタしてたんで、スルーしちゃいました。
やっぱ買っておいた方がいいかなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「住宅展示場物語」なんてのがあったから、ついでに少し
みました。
探して行けばだいぶ出てきそうですが、2話ほど(≧m≦)
あれって、ドラマですか?

何か脱線しちゃいましたが・・。
今日もマチソワがんばって下さい!
明日観にいきま~すdash

投稿: ちろ | 2011年10月 9日 (日) 11時29分

ちろさんpen
住宅…見ちゃいましたか…
あれは以前千葉テレビの情報番組の1コーナーで10分くらいのショートドラマをやった時のものです。
台本も前日渡しとかで、当時の僕としては全く何も出来ないまま終わったという黒歴史的なドラマです。
連休はまだまだあいているかとsweat01

頑張ります

投稿: yokozeki | 2011年10月 9日 (日) 12時32分

お疲れさまですwink
舞台『ぼくはだれ』好評ですね♪
観劇された方々が、良かったですって言われてますよ

楽しみですね…heart04

イキザマ、YouTubeで拝見してblogに貼り付けました~

DVD、購入しなきゃあねlovely

千秋楽に、劇場で…scissors

投稿: てるみん | 2011年10月 9日 (日) 20時55分

てるみんさんpen
今日も二回公演楽しませていただきましたhappy01

楽しみに待っていてくださいnote

いよいよ明日の公演をもって折り返しです。

投稿: yokozeki | 2011年10月10日 (月) 00時04分

お疲れ様ですhappy01

ブログが更新されないので、もう一回コメしちゃいます( ´艸`)プププ

明日は休演日・・・で、いよいよ折り返しですね。

今日はお話できなくて残念でした。
「イキザマ」のDVD購入しました!
今はいろいろ忙しいので、見るのはちょっと先になりそうです。

そうそう、黒歴史的なドラマ・・と言われつつ・・。
「住宅展示場物語」、最終回(全4話かな?)までみました。
一応、報告まで(≧∇≦)

明日はゆっくりできるんですか?
後半のために充電して下さい。

投稿: ちろ | 2011年10月10日 (月) 22時48分

ちろさんpen
すみませんsweat01
先程ブログは更新致しましたhappy01

そうですね、色々なお客様がいて、ぼく自身、話せなかった方が沢山いました。

ちろさんはじめ、なんとか沢山の方にお礼が言いたかったんですけど、なかなかsweat01
今日は何か一日中落ち着かないですねhappy01

投稿: yokozeki | 2011年10月11日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/52943016

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛本番中×告知!!:

« ドキドキ×本番前 | トップページ | 道案内×劇場 »