« 千秋楽×下北沢 | トップページ | リスプロ杯×パットゴルフ »

慰労会×観劇

舞台『ぼくはだれ』〜取調室での攻防2011〜
が閉幕を迎えてから、
目まぐるしく日常が始まっています。

本日はくらげ荘さんの舞台を新宿までキャスト全員で観劇しにいきました。
ほぼほぼ徹夜でなっ♪

元来、観劇が好きなので、隅から隅まで余すとこなく堪能。
明日千秋楽のようです。

もし満席でなければぜひご覧ください。


そんなわけで、ブログ自体が目まぐるしい日常に追い付いていませんが…
明日から、キャスト男七名で慰労旅行にいって参ります。
行けないキャスト一名とはスカイプで話をする約束をして。


舞台のこぼれ話はまた次の機会にちょっとずつ書いていきます。
全24話くらいで(笑)


では明日に備えて、自宅にてお酒を飲みたいと思います。←早く寝ろ(^o^;)

では!

|

« 千秋楽×下北沢 | トップページ | リスプロ杯×パットゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

連日飲み続けですねangry
たまには休肝日をつくらなきゃ!

今日・明日は、慰労旅行ですか~。
楽しそうですね。

舞台のこぼれ話・・・全24話( ´艸`)プププ
ちゃんと書いてくれるのかなぁ~。
楽しみにしてます。

投稿: ちろ | 2011年10月18日 (火) 11時27分

ちろさんpen
多分、24話やりきる前に視聴率とれなくて終了となりますhappy01


今日はブログ更新のスピードがまわりに追い付けず、諦めモードに入っています。

投稿: yokozeki | 2011年10月18日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/53019550

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会×観劇:

« 千秋楽×下北沢 | トップページ | リスプロ杯×パットゴルフ »